UNIFORM_DEPARTMENT
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What we value大切にしていること

着る人が喜ぶユニフォーム作り

現在のユニフォームで
改善してほしい点はありますか?

素敵なデザインだともっときたいとう。肩掛けエプロンがけづらい。店内環境っていない服装です。エプロンがってもい。デザインがみではない。のユニフォームは夏場いのでめの生地半袖だといなといます。さんがれるようなデザイン。ズボンがきすぎます。男女兼用きさがいません。のコンセプトと時代わせてしい。改善じゃなくて、1からしいユニフォームください。のユニフォームはかっこよいです。年中長袖ですが、夏場のキッチンはいので半袖でシンプルでやすいものもあればしいです。えたい。ボタンがれやすい。帽子デザインをえてしい。きにくい・い。れが目立たないようなにしてほしいです。あの制服着たいからバイトにきたいなーって前向きになれるデザインがしい。るいやかな雰囲気にしてほしいです。通気性がもっといい物着たい。やすく、にはかく、には通気性がよく快適ごせるようにしてほしい。着脱がしやすいものにしてしい。ズボンのウエストがい&いので、さらにさいサイズがしい。きしますので、軽量服装だとかります。しくていが、けることをにしているがあるためけにくい素材にしてほしい。もう万人受けし、ユニフォーム目当てでバイトしたいってえるユニフォーム。すぎも印象になるかもしれないのでめにるといとう。かります。帽子をキャップにしてほしい。色味きではい。全体などモノトーンにしてほしい。エプロンがってもい。イケてないよりオシャレなデザインのユニフォームの方良い。ボタンがとれやすい、れが目立つ。帽子のゴムがい。帽子のデザインをえてしい。サロン着脱簡単だとしいです。にしてしい。サロンにけるものがほしい。えてしい。ボタンが面倒。ける!かない!袖丈妙! エプロンがづらい!にもっと簡単れるものがましい。ズボンのゴムは弾力がすぐってしまってちやすくなります。1番小さなサイズでも、ズボンがきい。支給枚数やしてほしい。きやすい アイロンをけなくてむもの やすいもの。ベージュが地味れが目立つので、などの暖色系になったらしいです。

声をカタチに。

デザインも着心地も色味も雰囲気も、着る人の意見を取り入れながら洋服を作るようにデザインをしています。
私たちが行ったアンケートによると、ユニフォームによってモチベーションが「上がる!」と答えた人は全体の60%を超えております。
特に女性においては70%に及ぶ人がテンションを左右すると回答。また、年代別で見ると20代30代の方の70%以上がテンションを左右すると答えております。
もう少し詳しく掘り下げると、モチベーションを左右する理由としてはデザインに関する意見が上位を占めております。どうせ着るならおしゃれな方が良い。可愛いほうがモチベーションが上がるから。見た目が良くないものはテンションが上がらない。etc..私たちはスタッフの方のモチベーションが少しでも上がるように着る人たちの意見を取り入れながらデザインをしていきます。だから、スタッフの満足度の向上に繋がり、延いては雇用にも繋がったりするようです。 

ユニフォームによって
モチベーションが上がる

想いをデザインへ。 イメージ 想いをデザインへ。 イメージ 想いをデザインへ。 イメージ

想いをデザインへ。

デザイン性とオリジナル性

オーダーメイドで作る意味とは「想いを表現する」こと。 「空間に合わせる」ということは、オーダーメイドで作ること。 そのユニフォームには、どの様な想いが込められているのか。他のお店との違いは何なのか。どんなコンセプトで何を伝えたいのか。 ただオシャレとかトレンドとか着やすいとかだけではなくて、 ブランドに込められた想いを表現出来るユニフォームこそが本当のオリジナルなデザインだと思います。

世界観にマッチすること

主役は「着る人、着る意味、着る空間」 世界観を大切に空間に馴染むこと。せっかくオーダーメイド作っているのに、いざ着用してみると何かヘン。何か合わない。。などをよくお聞きします。 それはお店のコンセプトや雰囲など、お店を彩る要素とのミスマッチによって起こるものだと思います。 全体図を俯瞰しながら主役を引き立てるユニフォームを作ることが大事だと思います。

ユニフォームでブランディング

素敵なユニフォームは着る人が喜び、生産性を向上させます。  素敵なユニフォームはお店の世界観を演出します。 素敵なユニフォームはアイコンとなりブランドイメージになります。 そして素敵なユニフォームは人とブランドを結び、新たな出会いを呼び込んでくれるかも知れません。 ここで働きたい。ここに行きたい。ここで食べたい。ここに泊泊まりたい。 私たちはそんなブランド作りを大切にしています。

How to Orderオーダーメイド方法

ご要望に合わせた3つのオーダーメイド方法。オリジナル性重視、デザイン性重視、コスト重視など内容にあわせたオーダー方法をご提案いたします。
Full-Order

こだわりが特に強く、他社との差別化を図りたい、店舗の世界観をより強く表現したい方。

納期

4ヶ月から

Semi-Order

UNFORM を軸にパターンや生地・カラー・デザインを変更。スタイリッシュなデザインに着心地、機能性が欲しい方。

納期

3〜4ヶ月から

Oneitem-Order

一つのアイテムだけオリジナルで制作するパターン。デザインもオリジナル性も欲しい。でもコストは抑えたい。そんな欲張りな方。

納期

4ヶ月から

※ご依頼を受ける際の時期やデザイン・仕様などにより、納期は変動する場合が御座います。

Contact

ユニフォーム製作に関するお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。

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